台湾新幹線でGO! (5)

| コメント(2)

いよいよ出発、飛行機からは富士山くっきり見えました


07taiwan18.jpg


国際線747-400のビジネスシートです

07taiwan31.jpg 07taiwan32.jpg


足元に余裕があり横幅も広いのでゆったり寝ながらのフライトのはずでした
機内食もとらないで、寝ていこうかと思ってましたが・・・・

07taiwan20.jpg

まずでてきたのは飲み物と食事のメニューです
美味しそうなのでやはり食べちゃいました

食器やグラスなどは全て陶器やガラス、それにCAも10人に1人くらいの割合でいますので至れり尽くせり、ビジネス癖になりそう


07taiwan21.jpg 07taiwan22.jpg


07taiwan23.jpg 07taiwan24.jpg


食事後もJENで「トランスフォーマー」やっていたのでついつい見入ってしまい、寝るヒマはありませんでした


07taiwan19.jpg

あっという間に台湾桃園国際空港到着です

コメント(2)

私も沖縄線でビジネスクラスのシートに座りましたが、凄く広くて楽ですねぇ。
復路のクラスJのシートが狭く感じられました。

ちょんぱぱさん こんにちは
新千歳~沖縄はおっしゃるとおり
国際線機材の場合はJクラスに人気があります
私は昨年JGCの特権でも取る事が出来ませんでした
それにもう新千歳~沖縄の直行便はありませんし、貴重な経験されましたね


p.s.成田のさくらラウンジからの記念カキコです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年11月24日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台湾新幹線でGO! (4)」です。

次の記事は「台湾新幹線でGO! (6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。