台湾新幹線でGO! (4)

| コメント(0)

さて今回はちょっと贅沢にビジネスクラスでの旅となります
ちなみに特典航空券です、マイルの交換は「C(ビジネスクラス)」がお得です
受付からエグゼクティブクラス、わくわくしてきました


07taiwann05.jpg


連休初日の成田、朝早くから混雑
保安検査(セキュリティ)前には朝7時だというのに長蛇の列、海外旅行不況という話が新聞に載っていたがどこの国の話だろうか?と思ってしまいます

成田のJALファーストセキュリティレーン(JALの優先手荷物検査場) は人は疎らやはり便利ですね
JGC以上ならここを使用できるので、今後この長蛇の列とはおさらばです


07taiwan06.jpg 07taiwan07.jpg


07taiwan09.jpg 07taiwan10.jpg

今回、ホテルでは朝食は取らずに空港へ来ました
「JALファーストラウンジ」でのブッフェスタイルの朝食が美味しいとの事だったので、おなかを空かせて行きました(笑)

やはりというか「JALさくらラウンジ」とは一味違います

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年11月24日 06:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台湾新幹線でGO! (3)」です。

次の記事は「台湾新幹線でGO! (5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。