日本シリーズチケット争奪戦

| コメント(2)

相変わらず病院です
お隣りさんのイビキがすごいのでこんな時間にUPしてます

nihonsirizu.jpg

で、件名のチケット争奪戦、本日が一般発売日でした
と言っても自分の分はもう充分確保しているので頼まれた27日28日の2セット分8枚を購入
次に本日のメインイベント
一番肝心な駐車券です
入院生活10日間ですがほとんど歩いていないので地下鉄などの交通機関は無理でしょう

飲めませんがやはり車で行きたい

どうしても欲しかった事もありちょっとズル?させて頂き全日程4日間分押さえさせて頂きました

えっ、退院後すぐに応援にいって大丈夫かって?

取りあえず毎回、何故か医師、看護師さんが一緒です

今回暇だった(これが一番ですが)せいか、50枚余りのチケットをさばかせて頂きました
(看護師さんの頼まれ物が多かった)
通常の販売ではこの量はさばけませんので、オークションを利用させて頂きました
ただ購入は購入権利の番号のみの落札です、偽物をつかまされることがないとは思いますが、いざドームで他人とバッティングじゃしゃれになりませんからね

それに一般発売前に落札したせいか思ったよりも楽に落札できました
当然プレミアムは付きましたがそれでも1枚1500円程度です、中にはほとんど定価というのもあります

皆さん一般発売で何とかなると考えたかのでしょうか

リスクマネジメントを彷彿させる出来ごとでした

コメント(2)

おおたにさんどうもですー!
いびきに耐え大変そうですね。(^@^:)

応援の最中に病気になっても安心なんて中々無いですよね!

なんか良いような悪いような・・・・・。

退院の翌日ですからね自制致します

でも本当は日本シリーズよりも十勝でやってますラリージャパンに行きたかったというのが本音です
WRCは世界選手権ですからね
こちらもパスや駐車場利用許可証頂いていたのですごく悔しいです(T_T)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年10月25日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IgA腎症ステロイドパルス療法②」です。

次の記事は「誠バンダナ·タペストリィ仕様②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。