IgA腎症ステロイドパルス療法②

| コメント(4)

件名の「IgA腎症」治療の為、入院の上ステロイドパルス療法を受けております
当初懸念していたプレドニンの副作用もほとんどなく、退屈な日々をすごしています
毎日FMでクラシックを聴きながらマンガや紀行文を読む優雅な毎日ですが、暇すぎます

経過も良好なことから2週間の予定が10日で出られることになりました
ということは、そうです日本シリーズに日本ハムの応援に行くことが出来そうです

ただチケットは退院後に行こうかと第6戦7戦分しか確保していませんでした

そこでオークションでチケットの先行発売購入権利をGET
1500円位のプレミアムで取ることが出来ました
が…
しっかり看護師さんにその様子を見つかってしまい、皆さんの分も取るはめになってます
(ローソン·サンクスに走って頂けるのは助かりますが)
購入枚数はもう当初の先行発売と合わせると40枚を優に超えてます
退屈凌ぎには丁度良さそう
今入院部屋が携帯一つでオフィスと化しています

コメント(4)

ご苦労様です(笑)

退屈凌ぎには丁度いいです
大部屋の中央から端にベットを移して頂いたりコーヒー入れて頂いたりと役得もあります

わっわっ♪
おおたにさんらしさあふれる入院生活になってらっしゃいますね。私も頼んでしまうタイプだな(元ナース)
とはいえ、ご心労も少なからずとお察しいたします。
治療も順調のご様子でよかったぁ。
日本シリーズ万全の体調で応援に
出かけられますようお祈り申し上げます。
テレビ中継 日本ハムとおおたにさんを
応援いたします!!
頑張ってくださいね。

体調万全で臨んだせいか、何事もなく無事入院生活を過ごすことが出来ました

ついでに日本シリーズのチケット争奪戦があり楽しい毎日を過ごさせて頂いたといった所です

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年10月24日 10:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「誠バンダナ·タペストリィ仕様」です。

次の記事は「日本シリーズチケット争奪戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。