クライマックスシリーズ第弐戦

| コメント(12)

クライマックスシリーズ第弐戦は千葉ロッテに完敗です
特にこの里崎選手にやられました、逆転2ランを含む2本のホームラン


cs2-06.jpg

生のプロ野球の醍醐味はアーチを描くホームラン(TVじゃ良くわかりませんので)ですが
それを5本も見せてくれました、しかも千葉ロッテに・・・(^^ゞ


野球の話題は今日はこれくらいで、昼食の話題へ(^^ゞ
「スポーツ・スタジアム・サッポロ」でハヤシオムライスとクラブサンドを頂きました
なかなかいけます


cs2-02.jpg


cs2-03.jpg cs2-04.jpg

連日試合に熱中しているせいか、ビールの売れ行きもいまいちっぽいです

cs2-05.jpg


そうそう駐車場は頼んだわけではないのですがスペシャルな場所に誘導いただきました
その近くにはキャンピングカーが停められています
昨日も同じ場所に停められていましたし、札幌ドームでキャンプだったのでしょうか
羨ましいですね


cs2-01.jpg


さあ、気を取り直して今晩はナイター応援だ!

コメント(12)

昨日は本当にご苦労様でした。残念な結果でしたが、あそこまで打たれると今日引きずるものもなくていいと思います。
キャンピングカー、必ず一台はありますね。いつも同じ車かまでは確認していませんが...。
ところで、ナイターって、今日も行くんですか?
私は、今日息子と、明日母と観戦に行きます。さて、がんばって仕事早く終わらせなくっちゃ!

>ところで、ナイターって、今日も行くんですか?
チケットは良い席があるのですが、微妙なところです
でも行きたいです

明日もバックネット裏のアッパー席押さえといたのですが、行けそうにも有りませんので知人に売ってしまいました

日本シリーズにかけるしかなさそう

おおたにさんどうもっす~!
なんか野球のことでキャンプどころではなさそうですね~!

ジュン熊ーは儲からないお仕事でせっせと頑張っております。

もうすぐ冬支度でしょうか?

ジュン熊ーは冬はもうひとつの除雪の業務で最近は
頭がいっぱいになっております。(~。~?)

>なんか野球のことでキャンプどころではなさそうですね~!

はい、野球もそうですが再来週のWRCラリージャパンのことで頭が一杯です


>ジュン熊ーは冬はもうひとつの除雪の業務で最近は頭がいっぱいになっております。(~。~?)

私の勤める会社も同様に除雪関係であたふたしてます

札幌ドームにいいところありますので今度ご一緒してください

おおたにさんどうもです!

除雪のご依頼ありましたら 是非とも宜しくお願い致します。

ジュン熊ーも一度知り合いの電気会社のお供で行かせていただきました。(^@^)

おおたにさんこのシート年間契約されてるんですか?

かなりお高いですよねー?

>かなりお高いですよねー?

結構なお値段ですが、私も譲って頂いてるんです


除雪の季節は深夜勤務でしょうか、頑張ってください

もう一回くらいキャンプしたいものです

おおたにさんどうもですー!

もしジュン熊ーが高級シートにお供させていただく場合
どのくらいお財布に入れていけばよろしいんでしょうか?

是非お供したいのですが・・・(^@^)

>もしジュン熊ーが高級シートにお供させていただく場合
どのくらいお財布に入れていけばよろしいんでしょうか?

来年ですが是非ご一緒してください
お安くしておきます

ちなみに日本シリーズは1席@15,000円
手が出ません(^^ゞ

おおたにさんどうもですー!
日本シリーズ以外だと 結構違うのですか?

確かフリーフード フリードリンクでしたよね?

なんか来年が楽しみです(^@^)

>確かフリーフード フリードリンクでしたよね?

しかも専用タクシー付きです

タクシーも!!!!!

どんだけ~!

至れり尽くせりですな~(^@^;)

札幌ドームは帰宅の手段が問題です
普段は駐車場に車を入れるのですが、流石にここでは飲みたいので専用タクシーは嬉しいですね

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年10月15日 02:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クライマックスシリーズ初戦」です。

次の記事は「クライマックス パ チケット②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。