クライマックスシリーズ初戦

| コメント(2)

cs1-23.jpg

札幌ドームへとやってきました
お目当ては名物の「頑固オヤジのカレー」・・・・・・違います

cs1-21.jpg cs1-20.jpg


ダルビッシュ有の快投を観に行く為です
もはやファイターズのエース
クライマックスシリーズの初戦はやはりこの人でした


cs1-15.jpg


写真は中嶋捕手が勝利の際、マウンドに駆け寄りダルビッシュのお尻をマスクでポンとたたいたところ

ダルビッシュが入団した年、中嶋は軟投派を自認するダルビッシュに変化球をあまり使わせず、お前は速球派だとストレートばかり投げさせたそうだが、いかにもそんな雰囲気を感じさせます

cs1-03.jpg


席はバックネットが邪魔になりピントの合わせづらい場所でしたがまずまずでした

cs1-18.jpg


そうそう少し脇がVIP席でしたが、そこにSHINJOがいたらしいです

明日も気合を入れて応援だ!

コメント(2)

第1戦の応援ご苦労様でした。まずは先勝できましたね。写真の席だとベンチワークも見られて良さそうですね。試合内容も、打も投も見応えあったのではないでしょうか。
私は娘につきあっていて前半はラジオ、後半はTV観戦でした。
第2戦も応援よろしくです!!

>写真の席だとベンチワークも見られて良さそうですね。

実はそれも一塁側を選んだ理由なんですね(^^ゞ
スイート席から見慣れてますし

さあ、今日も応援頑張ります
昼は何にしようかな@現在仕事中

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年10月13日 18:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天然マイタケのスキヤキ」です。

次の記事は「クライマックスシリーズ第弐戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。