シャトルタンブラー

| コメント(4)

私、サーモスの回し者では有りませんが、またサーモス商品のご紹介


thermos.jpg

 

今回は真空断熱構造のステンレス製タンブラーのお話。
2重構造のマグカップがよくキャンプ用品売り場に展示されていますが、それとこのシャトルタンブラーはまったくの別物といっても過言ではないでしょう。
真空構造のなせる技か、このタンブラーで夜水割りを飲んでいてそのままにしておくと、明朝タンブララーには大抵氷が残っます。
そのくらい保温力があります。
ついでに飲み口も薄く作られている為、口当たりがいいんです。
これほんとお勧めです。

キャンピングカーに1個、自宅に1個常備しキャンプはもとより毎晩の晩酌に使用しています。

今晩から美笛でキャンプですが、このシャトルタンブラーを使い美笛の冷たい水で水割りしたいです。

コメント(4)

どもども。
僕はモンベルのを使っているんですが、これも、良さげですね〜♪
片や「フタあり」、こちらは「フタなし」…それでもサーモスの方が保温力が高いならスゴイ!

>片や「フタあり」、こちらは「フタなし」…それでもサーモスの方が保温力が高いならスゴイ!

暖かいものはフタ付が良さそうですね
でもこれほんとすごいですよ

おおたにさんどもどもです!

ジュン熊ーはガラスのコップですよ!
ビールはやっぱ美味く感じます(^@^)

バーボン飲むときも、やっぱガラスだといい感じなので・・・! ガラスのコップを落とさないようにバカ見たく飲まないようになるはずなんですが、いつも飲みすぎます!
もう一年近く使ってますが 大切にしてます。

私は酔っ払ってよく転がすので、やはりこれです
ビールはジョッキですが(^^ゞ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年9月15日 18:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラリージャパン ゼロカー」です。

次の記事は「知床きのこ狩り&鮭釣りの旅①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。