バンクベット天吊りミラー②

| コメント(0)

doormirror1.jpg lazydaze.jpg

助手席側のミラーに天吊ミラーをつけたのは良いが、既存のミラーはそのまま残っている。
2個ミラーが着いているのは格好が悪いし邪魔になって視認性も悪い。
かといって外すと中が丸見えになってしまう。
ちなみに以前のエコノラインベースのキャンピングカーは右写真のボナンザのように別の場所にドアミラーがあった。
てなわけで純正部品でドアミラーがあった場所のカバーが存在する。


doormirror3.jpg doormirror2.jpg

早速ドアミラーがあった場所を塞ぐカバーを購入した。
とあるキャンプ場で取り付け、ドアミラーを外す為にはドアのトリムも外さねばならないが何とかクリア。
まるで最初からそうであったような出来上がりとなった。

doormirror5.jpg


日々のBlogのUPに飽きてきたし、そろそろキャンプに出かけたくなってきた

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年9月13日 18:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シャトルシェフ キャリングタイプ」です。

次の記事は「ラリージャパン ゼロカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。