中札内産 熟選豚 カレー

| コメント(7)

DSC_00620001.jpg

とある事情により1週間独身生活となる

今朝は朝からカレーだ
昨晩の晩飯用にと煮込んでいたのだが、作っている間に眠くなりツマミで一杯やって寝てしまった
玉葱を炒るのに少し時間をかけ過ぎたようだ

それにしてもこのシャトルシェフ大変便利です、寝ている間に勝手に煮込んでくれます

さて今回は豚バラで制作しましたが、その豚肉のパッケージには中札内産の「熟選豚」バラと書いてあります、当初これは「熟成豚」とタイプミスしてるだろうと思っていた
が・・・違ったようだ

大金畜産「熟選豚

カレーにしちゃったので、豚の味がよく判らない

それにしても作りすぎた(-_-;)

コメント(7)

美味そうですね!

女満別の「さくらぶた」も大変美味ですよ。
是非、

私も今年は道の駅「メルヘンの丘めまんべつ」
サクラ豚丼狙ってます

一日30食限定とか

GWまで冷凍しておいて。(^^;

>GWまで冷凍しておいて。(^^;

GWには別のものが有ります

それは先日の八丈島観光で買ってきた「トビウオのクサヤ」です
ちょんぱぱさんの七輪で焼いてもらおうと
冷凍庫でその出番を待ってます

八丈島のクサヤ

私のblogのアクセス解析ではここの
「とある事情」からのリンクがすご~くたくさんでした。
とある事情なんて書くと好奇心をそそるのでしょうか?
某所での「独身のおおたにさん」には笑いました。

おおたにさん、クサヤは勘弁してください。(^^;
私、結構色々なもの食べますが、クサヤだけは駄目なんです。それを私の七厘で?
とんでもないっす。

>おおたにさん、クサヤは勘弁してください。(^^;

それは残念、美味しいですよ(*^^)v
サイズもぴったりだったような気がしたもんですから
ついつい

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年3月21日 10:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JALグローバルクラブ」です。

次の記事は「UPS 弐号機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。