幕張メッセ キャンピング&RVショー ④

| コメント(0)

messe2.jpg messe3.jpg


お待たせしました、ようやく開場です

昨年も見学いたしましたが、やはり170台超(数えた訳ではありません)のキャンピングカーの展示は圧巻です
どこから観ようか悩みますが
まずは今回のショーの目玉である軽自動車ベースのキャンピングカーから


さすがに人だかりです


kei1.jpg


キャンピングカーの他に普段の足として私も軽自動車を愛用していますが
次回買い換えの際はと考えさせてくれます
軽のワンボックスにサイドオーニング、カーテン、網戸が有れば後はキャンプ道具で何とかなりそう
カヌーや山菜取りなどキャンピングカーを出すまでもないんだけど・・・なんて時にそんなのがあれば重宝しそうです


kei2.jpg kei3.jpg

軽自動車で牽くトレーラーは昨年某所で観ましたが
展示しているのははじめて観ました


kei4.jpg kei5.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年2月14日 05:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「幕張メッセ キャンピング&RVショー ③」です。

次の記事は「幕張メッセ キャンピング&RVショー ⑤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。