幕張メッセ キャンピング&RVショー ③

| コメント(0)

タイトルはキャンピング&RVショーとさせていただきましたが
なかなか幕張メッセにたどり着きません、あと少しの辛抱です

さて、幕張メッセでの見学は土曜の朝と決めています
WebにUPする際、写真には来場者が明確に写っているものは避けたいという思いがあるので、なるべくすいている時間帯、幾分かしら見学者が少ないというのがその理由です
そこで金曜の夜、幕張のホテルに前泊します


croissant.jpg cafe.jpg


朝食は「カフェクロワッサン」でモーニング

ここは千葉マリンスタジアムを本拠とする、千葉ロッテマリーンズのお膝元
ロッテリアが正統派なのでしょうが、朝のメニューはちょっと寂しい
クロワッサンサンドにしました


messe.jpg


朝食後は少し早めに幕張メッセへ
犬連れの方が多いようです、綺麗な毛並みのプードルを連れた方もいらっしゃいます
勝手にチャーリーと名づけさせていただきました

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年2月14日 05:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「幕張メッセ キャンピング&RVショー ②」です。

次の記事は「幕張メッセ キャンピング&RVショー ④」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。