ワイルドスピードX3

| コメント(0)

B00.jpg


大掃除は適当にうっちゃり
また映画鑑賞
観たのは「ワイルドスピードX」のパート3

前回アメリカ三菱が協力したのだろう、ランサーにエクリプスと沢山出てきた
以前あったセクハラ事件の汚名返上とばかりに・・・
ちなみにそのときの三菱のスタッフは北海道のキャンプ場とは縁があった

今回は日産が多く登場する
いつも思うのはこういったものにはトヨタの影もない、ということでである
暴走族の映画ということなのでしょう

世界の先進国の暴走族は今はフェラーリでもポルシェでもなく日本車を操る
何はともあれ早いという一番の証明のような気がする

ストーリーは相変わらずですがカースタントは魅せてくれます

でもリッ○ピング出来ない
たすけて「ほりえもん」 (^^ゞ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年12月30日 07:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「RVコレクターズ・エディション」です。

次の記事は「今年もお世話になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。