舞茸採り

| コメント(0)

159.jpg


明日から帰省を兼ね斜里に舞茸採りに行きます
天気は上々
ですが今年は秋の訪れが遅い、山の恵みもまだまだこれからのようです

先々週のラリージャパン観戦で陸別往復、先週はキャンプとちょっと疲れ気味なので今回はJRで向かいます

「道東Vキップ」を予約しましたが行きは網走経由で斜里へ
帰りは標茶から釧路経由で札幌までと風変わりなキップです
斜里から標茶は知床観光の観光バスでも使えということなのでしょう

帰りは釧路からスーパーおおぞらで新札幌へ
釧路では昼食時なので「鰯のほっかむりずし」車内販売の予約までしちゃいました
行きは「ごちそう」二段重ねの弁当です
用意は万全これで行きも帰りもBEER三昧(^o^)丿

舞茸採れたら、いやもとい撮れたら(義父が舞茸採りの名人です)またUPします
鮭釣りもいいな~

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年9月15日 18:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山葡萄刈り2006 ②」です。

次の記事は「舞茸撮り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。