ヒッチカバー

| コメント(0)

DSC_00100001.jpg


フロントヒッチのカバーを交換しました
写真のバンパーの下に付いてるやつです

以前つけていたのは、本来リヤのヒッチに付ける物でしたのでストップランプと連動して点灯するタイプのものでした
そのままでも良いかな~と思っていましたが、昨年ハワイに行った際「チェッカー」という車用品のチェーン店でFORDのエンブレムのヒッチカバーを見つけ密輸いたしました

ボンネットのエンブレムよりも少しばかり大きいようですが気に入ってます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年5月10日 16:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヘッドライトのHID化」です。

次の記事は「エコボックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。