マオイオートランド

| コメント(0)

DSC_01900021.jpg


週末の天気予報は台風の影響で雨、そんなわけでキャンプは諦めていたがところがどっこい蓋を開けるとなんとかやらで晴天である、実際昼間は30度にまで気温が上がった。
まあ昼は暑くてもこれからの時期は夜は涼しく焚き火にはもってこいである。
また美笛にでも行って焚き火しようかと思っていたところマオイでキャンプしようとのお誘いを受けのこのこと出かけていった。
マオイオートランドは予約制のキャンプ場だ。
キャンプ場の予約は面倒と思われるかもしれないが、予約しているとのんびり出かれられるがしていないとキャンプ場につくまで不安だ、それにどちらかというと予約の出来るキャンプ場の方がいろいろと不愉快な思いをすることが少ない気がする。
でも今回は台風の影響でキャンセルが続出、サイトの半分は空いているとのことだったので予約無しで向かったところ実際は満員、何とかキャンセル待ちして入場させていただいた。

このキャンプ場のサイトには20Aの電源が附属しているので早速接続、暑いのでキャンピングカーのエアコンを入れTVで日ハム戦を観戦することにした、何しに来たのだろう(^^ゞ

夜はジンギスカンとサンマを焼き焚き火を楽しみました。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2005年8月29日 18:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お盆休みのキャンプ」です。

次の記事は「朱鞠内キャンプ場&そば祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。