JALの国際線ラウンジと言えば忘れてならないのが、JAL特製ビーフカレー

| コメント(0)

JALの国際線ラウンジと言えば忘れてならないのが、JAL特製ビーフカレー
カレー好きの私が、賛辞を惜しまない絶品カレーですが
JALかワンワールド加盟の搭乗したときにJALの国際線ラウンジでしか食べることのできない貴重なカレーだったりします
 

hanoi54.JPG


ため、コロナ禍にあっては海外に渡航できず、しばらく食べることはかないませんでした
もっともその間、ラウンジは開店休業状態
そのため『お客さまのリクエストにお応えして、門外不出のビーフカレーをご自宅で』とJALショッピングで大々的に販売していたのを頼んだこともありました
 

jalcurry02.jpg
 

そいえば今回まだJAL特製カレーを食べていないことに気が付き
これはいけないと再度、JALファーストクラスラウンジにあるダイニングエリアの「JAL's Table」に舞い戻ることに
 

hanoi33.JPG
 

こちらも寿司カウンター「鮨 鶴亭」同様に
スマートフォンで専用Webサイトにアクセスしオーダー
まもなく定番の「JAL特製カレー」がやってきました
  

hanoi45.JPG
 

合わせるのはビールではなくジャパン
「ジョセフペリエ」とともに国際線ラウンジで3年ぶりのJAL特製カレーに舌鼓を打ちました
 

hanoi41.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2024年7月13日 06:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「空港とは思えない大人の隠れ家的なちょっとシックな空間「JAL'sSALON」でグラスを傾ける」です。

次の記事は「移転したキャセイパシフィックのラウンジを訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。