成田空港発ハノイ・イノバイ空港行JAL751便エコノミークラスの機内食

| コメント(0)

年末年始に伺ったベトナム・ハノイの旅ですが、ちんたら更新していて
なかなかハノイまでたどり着きませんね
ようやく今回のエントリーで成田からハノイ・イノバイ空港へ向けて飛び立つJAL751便のお話しとなります
 

hanoi64.JPG
 

今回の座席はエコノミー
JAL国際線767の「Sky Wider」は座席幅が45cmということもありかなり狭かった
そんな事もあるのか、ただいまJALでは有料座席指定サービスで足元の広い席を出発72時間前までに指定できるようになっていてその札を今回初めて目にすることが出来ました
いつもなら座席指定するあたりの席ですが、いつの間にかこんなサービスが出来ていたんですね
 

hanoi65.JPG
 

飛び立ってすぐに機内食が提供されました
ちなみに今回はエコノミー席での機内食となります
つくねとピーマン添え豚バラ焼き鶏丼
デザートはハーゲンダッツ
食べたらすぐに寝てしまい
 

hanoi66.JPG


気が付いたらハノイ・イノバイ空港に到着しておりました
フライト時間は6時間半
翌日の午前0時半といった中途半端な時間に空港到着
荷物を受け取ったらタクシーを飛ばしてホテルに向かいます
  

hanoi67.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2024年7月15日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「移転したキャセイパシフィックのラウンジを訪問」です。

次の記事は「ベトナム・ハノイでの宿はハノイ・シヴァ・ラグジュアリーホテル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。