滝川やまどりでビヤマイスターになる

| コメント(0)

滝川では指折りの焼肉の名店
「元祖ジンギスカン・ホルモン やまどり」
職場の送別会で伺いましたが、私には滝川にきて二回目の来店です、現在単身赴任中の身ですから焼肉屋さんに行けるのはこうした機会のみ、ちょっと嬉しいですね
そう焼肉屋さんに一人で行くにはちょっと勇気がいりますからね
 

yamadori20.jpg
 

実は今回のお話は年度末である先月のお話し
送別会の時期でしたが退社を惜しまられたのでしょうなんと総勢20名が集い
大宴会となりました
 

yamadori21.jpg

大勢で伺えたのでこの店がいつも賑わっている理由である秘密のコース
そう食べ飲み放題コースでいただきます

食べ飲み放題の
〇3,100円コースは
食べ物が
ホルモン・ジンギスカン・豚心舌・鶏肉・ガツ・レバー・ライス・味噌汁・漬物・野菜焼
飲み物は
生ビール(セルフ)・瓶ビール・お酒・焼酎・ウイスキー・ジュース類

〇3,600円コースは
カルビ・サガリ・ミノ
が加わるということで当然3,600円コースといたしました

これだけのものが食べ放題飲み放題だとかなりコストパフォーマンスは良く
人気があるのも理解できます
 

yamadori22.jpg
 

このやまどりの生ビールは自分で注ぐ
セルフ方式
残念ながら滝川の伝統らしく銘柄はアサヒのスーパードライ
ちなみに私もこの店と同じニットク製のビールサーバーを所有していてサーバーの癖は判っています
(下の写真はキャンプで使うマイビールサーバーです)
 

15furusan10.JPG
 

ということで今回の送迎会は私がビヤマイスターをかって出ました
 

yamadori23.jpg yamadori24.jpg
 

さて肝心の焼肉ですが、ここの名物は油ホルモン
・・・ですが、前回は次の日お腹に来てしまったので今回はパスさせていただき
通常メニューの一番人気のサガリを中心にいただきます
 

yamadori25.jpg
 

そのほかホルモンや豚バラ、レバーと焼肉宴会をアサヒのスーパードライとともに堪能させてもらいました
 

yamadori26.jpg
 

それにしてもこのやまどりまた伺いたいものです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2017年4月19日 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「旭川しろふくろう&ふくろう亭の歓迎会に乱入」です。

次の記事は「滝川での宴会の〆は三楽街「そば嘉支店」で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。