お食事処「田``んだん」で母とランチ

| コメント(0)

これまた結構古い写真を整理していた時ふと見つけた写真からの掲載ですが
昨年訪れた当別町にある田西会館
会館自体は披露宴や葬儀法要などを行う宴会場で
仕出しなども行っているようですが
会館の中にあるレストラン「お食事処田``んだん」もなかなかいいところという情報を仕入れてあったことから、実家のあるあいの里を訪れていた際、そこから近いことから母をつれてやって来ました
 

tandan01.JPG
 

立ち看板のメニューはこんな感じ
こうしたものは上から順番に頂くのが常套手段かと・・・・
 

tandan02.JPG
 


ということで頼んだのは「特製弁当」
ステーキにフライにお刺身と和洋混合のうえ田舎らしくこのボリューム
フライにかけるタルタルソースもたっぷりついてきました
 

tandan04.JPG
 

田``んだん弁当も彩り鮮やかですね
席は掘りごたつの完全個室で落ち着けますし
また実家に行った際に母をつれて伺おうかと思います
 

tandan05.JPG
 

でも次は少し飛び越えて
このでの一番人気の「トンカツスタミナ定食」だな

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2016年6月24日 06:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「手打ちそば_さくら手稲明日風店の田舎蕎麦」です。

次の記事は「日本料理ギンザ鳴門札幌ススキノラフィラ店ですき焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。