ポルシェミュージアムのカフェ

| コメント(0)

時間を忘れポルシェミュージアムを散策して歩いていたら
さすがに足にきてしまいました
1時間余り歩いたでしょうか、このへんでちょっと一休み
そういえばチケットを購入したラウンジの奥にカフェがあったのを思い出し
一番下の階に舞い戻ります
 

poeche16.JPG
 

カフェのバーカウンターのなかに本格的なエスプレットマシンを発見
ちょっと期待が持てます
ここでポルシェを眺めながらコーヒータイムにいたしました
 

poeche18.JPG
 
カウンターには美味しそうなサンドイッチが並んでいます
そういや朝飯まだだったと思いだし、ここで朝食といたします

ちなみにここには地中海料理の高級フレンチのお店
レストラン「クリストフォーラス」がありますが、ちょっと高級そうなのでパスいたしました
 

poeche17.JPG
 

サンドイッチはスモークサーモンとハム
パンはライ麦パンのようでしたが、重量感のあるハード系でした


poeche19.JPG

会計時に再びカウンターを見ると、欲しかったポルシェチョコがならんでいます

poeche20.JPG

このチョコは、ここポルシェミュージアムの名物、ばら撒き土産の基本のようなので買っていくことに


poeche22.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2015年4月 1日 05:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シュツットガルト「ポルシェミュージアム」」です。

次の記事は「シュツットガルト「メルセデス・ベンツ・ミュージアム」その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。