iPhone5Sへ機種変更

| コメント(0)

iPhoneを使い始めて2年
思い立つところもあって現在使用しているiPhoneを4Sから5S(64G)に機種変更した
思い立つた訳は「テザリング」
2時間近くの通勤時間の有効利用のためである
昨年買ったタブレットこれがWi-Fiモデルなのだが、こいつを電車の中でも使えるようにしようというもの
昨日PiPit店に出向き交換してもらったiPhone5Sで早速試してみました
iPhoneの設定画面ノインターネット共有をONにして、受ける側のタブレットでiPhoneを選択
パスワードを入れたらすぐにつながりました
 

iPhone5s.jpg
 

これで電車通勤にもちょっとした楽しみができました
ちなみに機種変更にかかる追加料金は
64GBで88千円のところ51千円ほどにしてもらいました
4Sの下取りとポイントをたんまり使用させてもらったおかげです
分割にして払うわけですが、年割の月額より少ないので、今までと変わらないかもしかしたら安くなるくらいです
結果論ですが機種変更してよかった

iTunesでのデータ復元も終了
Ezwebがちょっとばかり手惑いましたが、そのほかは順調に移行できました
 

iTunes.gif
 

さて2代目のiPhone
今度は少しばかり使いこなせるかな

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2013年12月 8日 14:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「スーパースター・リブラ」でイングリッシュ・ブレックファスト」です。

次の記事は「「スーパースター・リブラ」で昼食ビュッフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。