JALサクララウンジ・DPラウンジの美味しいパン

| コメント(0)

今回の沖縄旅行は那覇空港の他にも飛行機に搭乗するたびJALのラウンジで樽生ビール三昧の旅となりました
まず最初は金曜の夜職場から直接向かった新千歳空港のJALサクララウンジ
ここにのビールサーバーはアサヒのスーパードライと地元サッポロノクラシックが選べます
道産子の私は当然クラシックとなります
つまみは人気の北菓楼「北海道開拓おかき」
 

13okinawa124.jpg 13okinawa123.jpg
 

あくる日は朝一でホテルをい出て
向かった羽田空港
ファーストクラスカウンターでチェックインしまずはシャワールームへ
 

13okinawa130.jpg 13okinawa125.jpg
 

シャワーを浴びたら朝から樽生ビール
ここダイヤモンドプレミアラウンジではなんと
『サントリーのプレミアモルツ』
『アサヒの熟撰プレミアビール』
『サッポロのヱビスビール』
が楽しめます
 

13okinawa126.jpg 13okinawa127.jpg
 

ビール片手に食べる朝食は
朝の時間帯はエリック・カイザー氏監修の下に作られたメゾンカイザーのクロワッサンとアールグレィのパン
なくなり次第終了ですが今回朝一で訪れたのでまだまだふんだんにありました

ということで朝から樽生ビールと美味しいパンの朝食となりました
 

13okinawa128.jpg
 

帰路は成田便でしたので成田空港国内線JALサクララウンジに寄らせていただきます
ここは国内線でありながらパン等が置かれています
昼食代わりにいただいたのがこのサルサのパン
私のお気に入りでビールの肴として3個もいただいちゃいました
 


13okinawa131.jpg 13okinawa129.jpg
 

これで今回の沖縄の旅は終了
瀬長島にとどまりどこにもいかない旅でしたがそれなりに楽しめました
もっとも「おともdeマイル割り」を使えばたいてい、いつでも実質一人25千円で行けることを実践できたのでまたいつでも行けるかな~とも思える旅でもありました
近いうちにまた行けるだろうと思っていますので、その時もまた琉球泡盛を楽しんで来ようと画策しています

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2013年11月21日 05:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「那覇空港JALサクララウンジ・JTAコーラルラウンジ」です。

次の記事は「2013年キャンプ総括・前半編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。