美笛キャンプ場の巨木の森で「ピアノの森」読破キャンプ

| コメント(0)

天気予報はあまり芳しくなかった先週末
我が家の奥さんは休日出勤でしたが、折角休みが取れたこともあり
恵庭の勤務先まで送って行った足で、美笛キャンプ場へと向かうことにしました

さて支笏湖が見え始めたころから、青空が見え始め美笛についたときには快晴
天気予報とは裏腹にキャンプ日和となりました
 

13bifue03.JPG
 

久々のソロキャンプ
美笛キャンプ場へ行くのならやりたいことが有りました
それがキャンプ場で何もせずボーとマンガの長編を読破すること

今回持参したのは一色まこと著「ピアノの森」
そうです湖と巨木の森に囲まれた美笛キャンプ場のシチュエーションを楽しみながら
クラフトビールを飲みつつマンガを読もうというものでした
 

13bifue05.jpg 13bifue02.JPG
 

ただちょっと天気が良すぎたせいで飲みすぎてしまい
昼過ぎにはダウン、昼寝と相成りました

夕刻にはそんな天気に誘われ
Yさんが駆けつけてくれました
夜は焚火を眺めつつ夜半まで飲み続けてしまい
「ピアノの森」の読破は断念
 

13bifue06.jpg
 

ただ翌朝はキャンプ場わきを流れる美笛川でヤマメ釣り
 

13bifue01.jpg 13bifue07.jpg
 

朝は昨晩からじっくり煮込んだオックステールカレー
などキャンプは充分楽しませてもらいました
やっぱり美笛はいいな~
 

13bifue04.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2013年7月 8日 05:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「直営千歳鶴で「蔵元直送のみ比べ”原酒”吟造コース」」です。

次の記事は「サンディゴ・リトルイタリーのファーマーズマーケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。