押上から見上げる東京スカイツリー

| コメント(0)

東京スカイツリーを間近で見ようと
都営浅草線で押上までやってきました
 

captain.jpg
 

この押上のある墨田区は昔々読んだ野球漫画「キャプテン」の舞台となったところ
墨谷二中という架空の中学校で活躍する主人公たちが
この風情ある下町で、多くのドラマを見せてくれました

いまなおそんな下町の雰囲気の残る押上ですが、この東京スカイツーの経済効果による影響は今後この押上を一変させるかもしれませんね

早朝にも関わらず多くの方がこの東京スカイツリーを見上げていました
 

tokio43.jpg
 

私も故ちばあきお氏を偲んで
このスカイツリー下から見上げるように眺めることにします
 

tokio44.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2012年4月11日 19:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「浅草寺境内から眺める東京スカイツリー」です。

次の記事は「東京ドーム・プレミアムラウンジ「バルコニー席」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。