ダイナミックセイバー

| コメント(0)

昨日某所の外貨両替専門コーナーにて4万円ばかりユーロに両替した
ちなみに、この日の両替レートは104円でした
ついこの前まで120円くらいだったことを考えるとかなりの円高+ユーロ安
今回の旅も良いタイミングだったようです
 
 

euro.jpg
 
 

さてそのユーロを持って出かける先はパリ
JALのダイナミックセイバーを使っての旅となります
このダイナミックセイバー
A~Fのランクがありますが、もっとも安い「F」だとパリ往復41,000円と格安なチケットなんです

今回お願いしたのは2番目に安い「E」53,000円でした
これはとれるチケットの時間帯が今回の旅にぴったりだったからです
しかもマイルが27,300マイルほどつくようです
このマイルで台湾などアジアくらいならもう一回行けますね
 
 
dynamic.jpg
 
 

もちろんクラスはエコノミー
12時間を超えるフライトを鑑み、今回非常口のある座席をアサインしておきました
エコノミー席なので席は狭いのですが、前の座席ははるか前ということでこの座席にしました
目の前にはキャビンアテンダントが座る座席がありますので、パリの最新情報など教えて頂こうかと目論んでもいます
 
 

jl406.jpg
 
 
ところが昨日になりいきなり座席変更のアナウンス
もしかしてこれって・・・・・・

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2012年1月 5日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Webサーバー不調」です。

次の記事は「インボラアップグレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。