はじめてのiPhone

| コメント(0)

先週末、PiPit店を訪問
auから発売になったiPhoneを契約に伺った
そのiPhone以前からsoftbankでも取り扱われていましたが、携帯キャリアとしてはあまり好きなキャリアではないため手が出せずにいました

今度海外いに行った際にでもSIMロックされていないiPhoneを買ってこようかなどとも思っていました矢先、私が普段使用しているauでもiPhoneを取り扱うと聞き及び、知人にお願いしていたところ
今回たまたまだと思うが、キャンセルになった64Gモデルが店に1台ありお持ち帰りとあいなりました
 
 
 



 
 

 
これが私自身はじめて手にするiPhoneです

当日はNHK杯のフィギュアスケートを夜遅くまで見ていたので何もできませんでしたが翌日保護フィルムとキャンプ仲間から勧められたバッテリーケースを購入
取り付けが終わってから、設定三昧の日々です
 
 


 
 


今週はたまたま仕事も多忙なのだが、初期不良の受付は一週間程度に申し出なさいとのことなので、とりあえずやれることはやっておかねば

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年11月14日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スポーツはやはり、生での観戦かな」です。

次の記事は「作られた韓流ブームを読んで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。