2日で1万アクセス

| コメント(4)

ここにエントリーさせていただいているこのblog
実はYAHOOブログにも同じ内容でUPしている
バックアップの意味合いもあったのだが、どちらかというとこちらのほうがアクセスが多い
 


yahooblog.jpg
(クリックするとYAHOOブログ「胡乱な日々」にリンクします)
 


で、そのYAHOOブログ
昨日一昨日と合わせて何と2日間で1万件のアクセスがあった
普段は数十件のアクセスしかないのにとちょっとびっくりしていたが、ふとしたところからその理由が判明した

YAHOOのトッページにある、札幌市の地域情報に
【スポット】餃子ブームの札幌で宝永のモチモチぎょうざ
とあり、これが私のblogの「ぎょうざの宝永 厚別店 」(11月22日)にリンクし紹介されていたからだった

YAHOO恐るべしと言ったところだろうか 
 


 
 
ちなみにリンクしますよ、といったアナウンスはYAHOOから無かった
 

blogのネタがないときにヒマネタに書いた適当な記事だっただけにちょっと複雑な心境です

コメント(4)

何かの拍子にどこからかリンクが繋がると、ビックリするほどカウンターが上がるときがありますよね。
それにしても1万アクセスとは…
すごいですね…

いこう斎さん こんにちは
以前も2chにリンクを貼られたことがあったのですが、今回のように2日で1万とはびっくりです

YAHOOにもブログがあったなんて、今日初めて知りました。
でも、面倒なのでこちらだけ巡回します。(^^;

ちょんぱぱさん こんにちは
ちょんパぱさんに教えていただいた宝永の餃子
いまでは歩いて行ける場所に販売店がありしょっちゅう楽しんでいます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年11月25日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガトーキングダムサッポロ「和食処大善」のランチ」です。

次の記事は「当別太美「栄寿司」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。