青空のもとでピクニックランチ「ヴィー・サトゥーイ・ワイナリー」

| コメント(0)

ワインツーリズムのツアーは昼飯時「ヴィー・サトゥーイ・ワイナリー」に立ち寄りました
そうここはワイナリーですが、食事も楽しめるところ
樹木が茂りウッドチップで覆われたワイナリーの広い庭で昼食を食べようというものです
 

sf-198.jpg


ショップにはデリやサンドイッチ、バゲット、チーズなどが揃っていますし
もちろん試飲もできます
 

sf-197.jpg sf-196.jpg
 

外のBBQコーナーからはローストビーフや焼牡蠣の香りが漂っています
ワインは売るほどありますので、ここでピクニックランチとなりました


sf-202.jpg sf-206.jpg
 

まずは場所を確保
日差しがきつかったので日陰のベンチを探します
ちょうど2人掛けのベンチと古い樽で作ったテーブルが木漏れ日の下にありました

頼んだのはもりろんBBQ
スペアリブとローストビーフのサンドイッチ
 

sf-200.jpg
 

ワインは飲みきれないだろうとスクリュー栓のよく冷えた白を
使い捨てのコップと皿はショップに$1ほどで売っていました

ローストビーフのサンドイッチが美味かった


sf-199.jpg sf-201.jpg
 

そろそろ帰ろうと思っていると東洋系のアベックが席を探しています
そうこういったワインツーリズムは結構な人気のようです
昼飯時は席の確保も難しいほど混雑していました

食事も終わったので席を譲りますよと英語で話しかけると、なんと日本語でお礼を言われました
よっぽどたどたどしい日本語なまりの英語(ジャングリッシュ)だったのでしょう、日本人だとバレバレですね
ちなみに香港あたりからこられた方のようです
手には美味しそうな焼き牡蠣を持っていましたので、写真を一枚撮らせていただきました
肉も美味しかったけどこれも良かったな
 

sf-205.jpg sf-204.jpg
 

さて次はあのコッポラのワイナリーです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年9月22日 06:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インターネットにおけるチケットの流通について」です。

次の記事は「F1シンガポールGP「チケットプロテクター」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。