日本vs韓国、札幌ドーム決戦

| コメント(2)

キリンチャレンジカップ2011SAMURAI BLUE(日本代表)対韓国代表の試合が札幌ドームで行われました
 

samurai02.jpg
 

ここ数日札幌も蒸し暑い日が続き、ビール日和となったこの日
応援に駆けつけたサポーターの喉を潤したのは、サッポロビールではなくキリンビールでした
ちなみに札幌ドームでキリンビールを飲むのは実は初めてです
 

samurai03.jpg samurai04.jpg
 

試合の方はSAMURAI BLUEの圧勝、前半戦香川選手のゴールのあとも攻め続け
3対0で勝利しました
 

samurai01.jpg
 

圧巻だったのが、本田選手のプレイ
写真のように常に数人にマークされ
プレッシャーをかけられていましたが、こんな時ほど本領発揮とばかりと随所で華麗なボール裁きを魅せてくれサポーターを唸らせていました
 

samurai05.jpg
 

特に記憶に残ったのが、ゴール直前で見せてくれたバックパス
別のスポーツですが、NBAのマジック・ジョンソン選手のプレィを彷彿させてくれました

それにしてもやっぱりスポーツ観戦は生が良いですね

コメント(2)

おおぉぉぉ!
行かれたのですね!

全部は見ていないのですが、本田選手のこのプレーは見てました。
キリンビールもおいしかったでしょうね。

いこう斎さん おはようございます(こちらはですが)
行ってきました日韓戦、はじめて札幌ドームでキリンビール飲んできました
混んでて一杯しか飲めなかったのが心残りです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年8月10日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京のお寿司「百花撰」」です。

次の記事は「そうだメジャーリーグを見に行こう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。