お年玉付年賀はがき、いまさらながら当選

| コメント(0)

お年玉年賀はがきの当選品の引き換え期限が今月25日と迫ってきた
もしかしたらTVが当たっているかと昨晩、チェックしてみました
というのも我が家のTVはいまだアナログ、あと9日で見られなくなります
あわよくば当たらないかと思ったのですが、残念ながら1等の液晶TVの当たりの年賀状はありませんでした
 

otosidama02.jpg
 

かわりにって言っては何ですが、3等の「有名ブランド食品・地域の特産品」と言うのが当たってしまいました
1万本に1本とありますからついてますね
 

otosidama03.jpg otosidama01.jpg
 

さっそく今日の仕事帰りに郵便局へ立ち寄り貰ってきたカタログ
さて棚ボタの当選品、何にしようかな

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年7月15日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「号外「なでしこ決勝へ」」です。

次の記事は「JRタワーホテル日航札幌スカイレストラン 「丹頂」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。