クロネコの国際宅急便

| コメント(0)

usyamato02.jpg
 

先日USアマゾンに注文した荷物が無事自宅に届きました
といってもUSアマゾンは日本への送付を行っておりません
そこで今回、アメリカから日本への輸送は日本でもおなじみのクロネコヤマト
そのアメリカの現地法人たるアメリカ発国際宅急便「ヤマト・トランスポートU.S.Aを利用してみました
 

usyamato05.jpg
 
 

アメリカからは1週間ほどで札幌まで届けられたようですが、発注時に私が何か間違ったか住所が間違っていたようで1日ばかり配送所に留め置かれていました
もっともそんな様子は荷物追跡システムで運送状況を確認し難は逃れております

やはりこの辺が日本の会社の強みですね
 

usyamato01.jpg
 

頼んだのはこのコーヒーメーカー
キッチンの天吊戸棚などに吊るすタイプ
もっとも自宅用ではなく、これはキャンピングカーに取り付けするため買いました
 

uayamato04.jpg
 

料金も$48(3,984円)と大変お安く
しかも今回関税はかからずじまい
 

なんだかまたなにか密輸したくなってきました
 

usyamato03.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年7月17日 18:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JRタワーホテル日航札幌スカイレストラン 「丹頂」」です。

次の記事は「なでしこジャパン女子W杯初優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。