快投ダルビッシュ

| コメント(0)

一昨日の夜、日本ハムファーターズvs阪神タイガースの試合
当初応援に行くつもりはなかったのですが、虎ファンの同僚が行けなくなったため
急きょ札幌ドームへと足を運ぶことになりました

席は虎ファンに譲っていただいたので
一塁側のタイガースファンが多い場所
周りでは関西弁がいきかっておりました

そうそう結構前のほうの席、サッカーがおこなわれる際、稼働する部分の席なのですが
この辺りは傾斜が割となだらかで前の方が視界を遮り見ずらいというのも分かりました
 

sapporodome6-1_%20%282%29.jpg
 

この日の先発はダルビッシュ
「快投」という言葉がぴったりなくらいのピッチングでした
 
もっとも阪神ファンにしてみれば、前日も無得点で敗戦
この日も点が入りそうな気配があったのは、ワイルドピッチがあって3塁まで進んだチャンスのみ
ファンのいらいらはかなりつのっていたようです

試合終了後、後ろからはタイガースのレプリカユニフォームがとんできたり
ライト側の応援席からはかなりの数のメガホンがグランドに投げ込まれていました
 

sapporodome6-1_%20%283%29.jpg
 

試合終了後、なにやらいそいそやっている方がいらっしゃいます
消火器を抱えている方も多かったのでもしやと思いましたが、やはり花火でした
 

sapporodome6-1_%20%281%29.jpg
 

さてこの日ダルビッシュは完封
開幕で負けた後は7連勝だとか、そういえば開幕戦も応援に行きましたが
ダルビッシュの珍しい負け試合を見に行けたのだったのかもしれません
もしかしてある意味ラッキー?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年6月 3日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「森林鉄道蒸気機関車「雨宮21号」」です。

次の記事は「丸瀬布温泉「やまびこ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。