JAL空弁”遊食楽園”

| コメント(0)

ラウンジでまったりしている間に搭乗時間となり搭乗ゲートへとやってきました

このGW、かなりの方が震災の影響を鑑み
海外旅行を自粛したと聞きましたが、この台湾に向かう機内はほぼ満席という状態
乗客の中には今回の震災に対する台湾の方々の160億円を超える義援金に感謝しつつ
台湾観光する方もいらっしゃったかも知れません

搭乗ゲートは混雑していましたので
優先搭乗させていただきました
皆さんが搭乗する前だったのと今年4月からの電子機器の利用の緩和のおかげでこんな写真が撮れます
 

11taiwan37.jpg 11taiwan32.jpg
 

座席は久々のエコノミークラス
渡航先は台湾、寝ていけばいいなと機内食は食べないつもりが
なんだか美味しそうな機内食
JAL空弁”遊食楽園”
「京風おばんざい、お弁当シリーズ」

そうヘルシーな和食が出てきましたので思わず食べてしました
 

11taiwan33.jpg
 

やっぱり日本人は和食だよな~と思わせる機内食でした
 

11taiwan34.jpg
 

ふと窓の外を眺めると高知県西部の足摺岬が見て取れます
今年こそうどんやら皿鉢料理を食べに訪れたいものです
 
 
11taiwan35.jpg
 

お腹がくちたようでこのあと熟睡
目覚めたのは台湾の松山空港(四国のではありません)におり立つ寸前でした
到着後すぐに両替、タクシーをひろってホテルに向かいます
 

11taiwan36.jpg
 

タクシーの車内から見れる松山空港はこんな感じです
 

11taiwan31.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年5月19日 06:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GWの羽田空港新国際線ターミナル」です。

次の記事は「亜都麗緻大飯店(ランディス タイペイ ホテル)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。