レストラン ユっぴー

| コメント(6)

ハンバーグが食べたくなってとある方のblogを頼りに
「レストラン ユっぴー」へやってきました
初めてお邪魔しましたが駐車場が広くて入りやすいお店です
 

yupi-e03.jpg
 

メニューは割とシンプル
 

yupi-e06.jpg
 

お昼は混んでいるようなので、少し早めにやってきました
流石に11時過ぎですのでまだ空いてます
 

yupi-e02.jpg yupi-e04.jpg
 

ハンバーグセット(ライス、味噌汁、サラダ付)にチーズをトッピングしていただきます
ただこのチーズが曲者
美味しいのですが信じられないくらい伸びて途中で切れません
 
肝心の肉厚のハンバーグにはデミグラスソースがこれでもかってたっぷりかけられています
何か気取った洋食屋をイメージしてましたが、ボリューム感たっぷりです
 

yupi-e01.jpg


洋食は食べきれないデミグラスソースなどは、たいていパンですくって食べますが
ここはライスで出てきますので、そのライスにかけて頂きました
これだけも充分美味しい
 

yupi-e05.jpg
 

今度はハンバーグ好きの母を連れてこよう
次回はビーフシチューかな

コメント(6)

ユっぴー良いですね!
新しくなってから行ってないので、行ってみたいです。

うしじまさん こんにちは
ユっぴー美味しかったです
私も近いうちにビーフシチュー食べに行きます

ゆっぴーは改装前は家から3分だったのですが・・・。
少しだけ遠くなりました。

でも綺麗になったし,駐車場もひろくなったので良しですね。

Rさん 今晩は
ユっぴー教えていただきありがとうございました
美味しかったです

あ,私でしたか・・・(笑)
ランチタイムにはセットあるんですね。
前は夜の時間でもセットあったのですが,夜は割高商品ばかりになってました(笑)

ぜひごひいきに・・・。
(先日の茨戸ステーキのお返しになれば…笑)

Rさん こんばんは
ここを紹介しているblogは数あれどRさんのが頭に残りました
茨戸はステーキもいいんですけど焼肉
特に海産物が良いです(元々岡水産ですから)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年11月29日 06:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「丘珠自衛隊ヘリコプター体験搭乗」です。

次の記事は「香港逃避行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。