焼肉とステーキの店 「ノースヒル 茨戸ガーデン」

| コメント(0)

茨戸川沿い、ガトーキングダムの近くにある焼肉のお店&ステーキレストラン
レジを挟んで右側がステーキハウス「ノースヒル」
左側が焼肉「茨戸ガーデン」と2つのお店が混在してます
 

nothhill06.jpg
 

なんだかんだで最初に訪れてからもう、かれこれ30年はたっているでしょうか
といっても別段隠れ家的なお店でもないですし、しょっちゅう通っているってわけでもありません
気が向いたときにちょっと訪れる、そんなお店です
 

nothhill05.jpg nothhill04.jpg
 

今回はステーキハウスの「ノースヒル」にお邪魔しました

ここの一押しは「牛カットステーキ・セット」
肉も柔らかい上、1,050円という価格も嬉しいところ
味付け、量ともにちょっと田舎のレストランを髣髴させます
 

nothhill03.jpg
 

今回ちょっと気張って「サーロインステーキ・セット」をいただきました
 

nothhill02.jpg nothhill01.jpg
 

お店も古いし、めちゃくちゃ旨いってわけじゃなんですけど
なんとなく訪れてしまうそんなお店です

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年11月11日 19:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SLニセコ号10周年記念「サボ」」です。

次の記事は「チキンのおいしい食べ方専門店「チキンペッカー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。