パンパシフィック・シンガポールホテルのプール

| コメント(0)

シンガポール2日目
朝7時ですがすでに気温は28℃
朝風呂代わりにホテルのプールへとやってきました
 

10singaporegp89.jpg
 

まずはプールサイドでまったり
プールから上を見上げるとアジアでも有数の高層階であるパンパシフィックホテルが望めます
それにこのホテルはマリーナ地区のホテル街にありますので、プールからの景色はホテルばかり
昨年春に泊まったコンラッドホテルも見て取れます
確かマクラーレンチームが泊まっているんだよな~
 

10singaporegp90.jpg 10singaporegp85.jpg
 

さてプールで一泳ぎしてみましたが、水中では何故か音楽が聞こえてきます
「水中サラウンドシステム」とかいわれているそうですが、水中はまったく音のない世界と考えていただけにビックリです
 

10singaporegp87.jpg 10singaporegp88.jpg
 

もう一つ驚いたのがこれ
係員に聞いたところ「バキュームロボット」と言うのだそうです
この機械で朝のちょっとした時間でプールの清掃が可能だそうです

ちょっと仕事がらみだったこともあり、勉強になったパンパシのプールでした

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年10月14日 06:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「F1シンガポールGP 予選」です。

次の記事は「EZリンクカードでバス乗車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。