F1シンガポールGP・フリー走行

| コメント(0)

台風のおかげで1時間くらい遅れて成田国際空港を飛び立ったJL719 便でしたが、ほぼ定刻通りに夕方5時半にはチャンギ国際空港に到着
ここからが大変でした入国・両替・マリーナ地区までタクシーを走らせホテルにチェックインとバタバタしましたが、なんとフリー走行の始まる7時にはマリーナ・ベイ・サーキットのZONE1に辿り着く事が出来ました
いや~F1観戦には便利なサーキットです
 

10singaporegp66.jpg 10singaporegp67.jpg

 

この日ホテルからあわてて向かったためか、カンガルーTVのバウチャーを忘れてしまいました
まあ周りにモニターが沢山あるので必要ないでしょう
メインスタンドには入れませんがすぐ近くに観戦用の雛段も作ってありました
まずはこちらで見ることにします
 

10singaporegp65.jpg 10singaporegp59.jpg
 

今回は立ち見席であるプレミアムウオークアバウトという名のチケット
メインスタンドがよく見える位置にあり望遠だとピットの様子も伺えます
 

10singaporegp61.jpg
(画像をクリックすると動画が再生します:mpegⅡ)
 

ここは最終コーナーの立ち上がり
なんだか危なそうな場所のような気がします
こんな近くで大丈夫といったところです
 


10singaporegp62.jpg
 

金網近くで写真を撮っているのでどうしても金網が邪魔します
オートフォーカスだと金網にピントが合っちゃうので、久々に手動で合わせていました
とはいえ早すぎてピントが合いません
あらかじめコースのラインにピントをあわせておいて写した写真がこいつです
 

10singaporegp60.jpg
 

でも・・・・やはり邪魔だよな~と思い歩いていたらコースに金網の隙間発見
どうやらコースマーシャルがコースへ入る入口のようです
そんな隙間からピットインするロータスを写してみました

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年10月 8日 19:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プレミアムウォークアバウトでの観戦」です。

次の記事は「シンガポール・フライヤー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。