全日本オートキャンプ大会の案内

| コメント(2)

autocamp01.JPG
 

先日オートリゾート八雲から「第40回全日本オートキャンプ大会イベント内容のご案内」がとどいた
ウエルカムパーティやキャンプdeフレンチなのどイベントも楽しみなのですが、他にも色々と楽しみにしている事が有ります
7年ぶりに北海道で行われるこの大会ですが、参加される方のほとんどがキャンピングカー・キャンピングトレーラーでの参加らしく
100台近いキャンピングカー・キャンピングトレーラーがキャンプ場に軒を並べる姿が見れると今から心待ちしております
しかも道内の参加者よりもどうやら道外の方の方が多いようだ
そんな方々との交流も出来ればと思っております
 

10truecamo21_1.jpg
 

さて異常とも思える暑さの続いた北海道だが、このところの朝晩は過ごしやすくなり快適なキャンプが楽しめるようなこの時期となりました
そんな時期にこの大会が開催されるのは嬉しい
道外から来られる皆さん、北海道は今全体がエアコンが稼動したかのような気候ですよ

再来週が楽しみになってきました

コメント(2)

いよいよ来週に迫ってきましたね。(^_^)
100台もキャンピングカーが来るとは凄いですね!
とても楽しみにしています。

チャッピーさん 楽しみですね
名刺たくさん用意しておいてください

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年9月 9日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜の上海路地裏散策」です。

次の記事は「「グレート・ファイアウォール」(防火長城)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。