ラリージャパン 札幌ドーム チケット情報

| コメント(2)

さあいよいよ再来週に迫った「ラリージャパン」
どこで見ようかまったく決めかねています

また今年も札幌ドームが中心かなとも思っています
ところでその札幌ドーム スーパーSSのチケット売れ行きが芳しくないのだとか
 

rallyjapan2010_01.jpg
(札幌ドームメンバーズクラブ会報誌より拝借)
 

キミ・ライコネンも参戦しているし、今年は入るかな~とも思っていただけに残念です
次回の開催が危ぶまれるだけに心配です

P.S.札幌ドームに限ってですが、ちょっと(かなりかも)お得なチケットの情報があります
興味のある方はコメントいただくかメールしてみてください(ただし知り合いの方に限らせていただきます)

コメント(2)

今回はシェイクダウンも有料なのですね。
前回はドームにメーカーブースがたくさんありましたが
今回はどっちになるんでしょうか?

あいちゃんぱぱさん こんばんは
サービスパークのことなら月寒グリーンドーム?ですが、メーカーのグッズの件なら不明です

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年8月27日 17:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「上海外灘観光隧道のゴンドラ」です。

次の記事は「上海の夜景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。