またしても古山貯水池オートキャンプ場へ

| コメント(2)

furusan2_08.jpg
 

前回はどうしても土曜日に札幌ドームで飲まなくてはならなかった(笑)ため、しかたなく日曜日にディキャプを決め込んだが、今回は逆に日曜出勤となってしまった
まあそうそうキャンプに出かけるチャンスは無いものだし翌朝早くに帰れば何とかなるとキャンプに出かけた
そんなキャンプができるのも、ここ由仁町が私の住む札幌市厚別区から程近いからであろう(40分くらい)
 

furusan2_04.jpg furusan2_05.jpg
 

その割にここは緑が多く、林というよりは森のイメージです
今回は予約を入れた時期が遅かった為、いつものサイトは取れずに池に近い駐車スペースの狭い場所を割り当てられたが、キャンピングカーはなんなくサイトに入れた
サイトから見上げると空は樹の間から僅かに見えるだけだ
この雰囲気が好きで古山貯水池は年に何度か訪れる
周りのキャンパーもいかにもって方が多い
 

furusan2_07.jpg furusan2_02.jpg
 

いつものようにレンタルコミックを20冊ほど借りて
木陰でビールを飲みつつ読書、眠くなったら昼寝とまったりキャンプを楽しんでまいりました
 

furusan2_06.jpg

コメント(2)

お…『岳』見っけ♪

樹穂さん こんにちは
良く見つけましたね
森の木陰で読むにはいい本でした
「頑張ったでしょう」

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年8月10日 19:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「くりやまコロッケ直営 レストラン「蔵」」です。

次の記事は「ソーラーキャップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。