キャンプ大会「北海道新聞」小樽・後志版掲載!

| コメント(0)

先週行いました「北海道オートキャンプ大会2010inニセコ」の様子が、北海道新聞(北海道ではメジャーな地方新聞です)の小樽・後志版に掲載されました(2010年6月29日朝刊)
 

10campfesnews03.jpg
 

「オートキャンプ太陽と星空満喫」
愛好家が大会

【ニセコ】
道内のオートキャンプ愛好家が交流する「北海道オートキャンプ大会2010inニセコ」が26、27日の両日、ニセコアンヌプリ国際スキー場の駐車場で開かれた。
北海道キャンパーズ連盟が毎年、道内各地で開いており、6回目。今回は札幌や室蘭、釧路などから家族連れなど50名が参加し、会場には約20台のキャンピングカーがずらりと並んだ。
真夏のような暑さの中、もちつきや燻製作りといったイベントが行われたほか、液体窒素でアイスキャンディなどを作る、子ども理科教室も開かれた。夜には交流会も開かれて、参加者はニセコの自然を満喫しながら、家族ぐるみで親睦を深めていた。(北海道新聞より記事ならびに写真拝借)
 

10campfesnews02.jpg
 

星空満喫って・・・その日は薄く雲が立ち込めていて星はほとんど見えなかったんですけど(^^ゞ
夕方取材して言ったからでしょうか
とりあえず掲載ありがとうございました

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年7月 1日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日焼けにはアロエ」です。

次の記事は「人魚姫に会いに上海万博へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。