裏庭でBBQ

| コメント(2)

ここのところ週末は晴天が続いている
出かけたいのは山々だが再来週に控えたキャンプ大会の準備やその次のキャンプの準備もありなかなか出かけられない
とはいえようやく初夏らしい陽気がこの北海道にもやってきた
やってきたついでに我が家に昨日嬉しい訪問者があった
「コオニヤンマ」だろうか、風が強かったのか玄関のタイルの上で羽を休めていた
 

10bbq00.jpg
 

さてこの陽気に誘われたのはコオニヤンマ?だけではない
昨日今日と我が家の周りではBBQをしているだろう匂いが漂っていた

まあキャンプには行けないが、BBQくらいはしたい
幸いなことに家を建てたときに設けた「パティオ」と名づけたBBQスペースが我が家にはある
しばらく使ってはいなかったが、問題ないだろう
 

10bbq03.jpg
 

炭を熾してちょっと贅沢な夕食
せっかくだからここはもっと使ってやろう
 

10bbq02.jpg 10bbq01.jpg

コメント(2)

こんにちわ。
我が家も庭で昼過ぎから夕方までやってました。
もちろん日ハム戦を観戦しながら・・・。

Rさん こんばんは
昨日の日ハムも良かったですね

今年はキャンプの回数が減りそうですが、ここでストレス解消です

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年6月14日 05:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「上海 万博の街を旅する」です。

次の記事は「豚丼のお土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。