シャンプーの詰め替え用ボトル

| コメント(2)

私は風呂はいつも早朝起きたときに入ることが多い
何故ってとくに理由は無いのだが、夕方仕事から帰って入浴していると、電話やら宅急便が来ることがあり何だかのんびり入ることが出来ないからだ
朝からすっきり出来るので結構気に入っている

風呂には私のシャンプーの他にロクシタンが並んでいる
もちろんうちの奥さんのものだが、何だか差をつけられたような気がする

私のシャンプーは古いシャンプーを詰め替えて使っているのだが、せめてそのボトルくらい
専用の物を使おう
楽天のポイントがあまっていたのでそれで頼んだ一品
「詰め替え用お手軽ポンプ」というのがその商品名だ
 

shampoo02.jpg
 

ちょっと大きめだがそれにはわけがあります
詰め替え用のシャンプーの口を切り、そこにシャンプーのポンプを差込み
パッケージのままボトルに入れればすぐに使えます
無精者の私にはぴったりのすぐれものです
 

shampoo01.jpg

コメント(2)

なんか似たようなものを弟が探していた記憶があります。

どっちにしても詰め替えするんだし、使ったら一度すすいで新しいものを入れたりするんで、こっちの方が案外経済的なのかもしれませんね。

いこう斎さん こんにちは

経済的だと思いますし、私みたいな無精者にはぴったりです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年4月13日 19:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おむすび きゅうさん」です。

次の記事は「百福長寿麺鴨だしそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。