ホテル日航成田

| コメント(0)

airportexpres02.jpg
 

新千歳空港を9時過ぎに出発
羽田空港にはちょっと遅れて到着しましたが、ちょうどというかオンタイムで送迎バス「成田エクスプレス」に乗り込めました
羽田から成田は先進国としては信じられないくらい交通の便が悪い(ついでに高い)ので、このホテル直行のバスは重宝しています
 

airportexpres03.jpg
 

日付は変わりましたが1時間ほどで「ホテル日航成田」に到着、そのまま就寝です
翌日は朝6時半にチェックアウトとなります
こんなわたしどものような顧客に対応すべくツインで8,500円と○○ホテルのようなとってもリーズナブルな料金で宿泊できるのが嬉しいところ
無くならないでほしいな 


airportexpres01.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年2月11日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道グリル」です。

次の記事は「会社更生法適用申請後のJALファーストクラスラウンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。