さっぽろ雪まつり期間中の新千歳空港

| コメント(0)

2010sakura06.jpg 2010sakura05.jpg
 

久々の新千歳空港です
今年初となるサクララウンジで生ビール飲みながらUPしてます
ちなみにさっぽろ雪まつり期間中というのに、それでなくとも混雑しているサクララウンジなのにガラガラです
今回のJALの会社更生法適用申請は思ったよりも影響が大きいのですね
どこまで顧客が離れるか心配です

ついでにラウンジで提供される生ビールのグラスまで小さくなってしまいました
 

2010sakura01.jpg 2010sakura04.jpg
 

実は今日、夕方職場から直接JRでやってきました
そのJR「エアポート」って言うんですけどかなり混雑してました
さっぽろ雪まつり期間中ということもありUシートを押さえておきましたが、これが正解だったようです
 

airport01.jpg
 

キャセイパシフィック航空など雪まつり期間は旧正月ということで日に4便来ているそうですが、みなさんそういうので帰ったのでしょうか

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年2月10日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「辛ラーメン大人買い」です。

次の記事は「北海道グリル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。