フレッシュネス・バーガー

| コメント(4)

商魂逞しいユダヤの商法か
外食産業が停滞する中、マクドナルドは「テキサスバーガー」など目を引く商品で顧客を掴んでいるようです
食べて見たい気もするのですが、昨年JALのチケットレスサービス「QuiC×マクドナルドキャンペーン」で何度かクオーターパンダーやビックマックセットをいただいたせいか触手が伸びない
 

mac12.jpg
 

代わりといってはなんですが今年の正月、タイトルのフレッシュネスバーガーを食しました
「クラッシックWWバーガー」740円ってやつです
 

freshnessburger02.jpg freshnessburger03.jpg
 

古きよきアメリカを思わせる店内ですが、このチェーン店は日本発のハンバーガ屋さん
ほっかほか亭の創業者のお一人が創業したとか
 

freshnessburger00.jpg
 

2年前に親子5人で食べたのですが、これが一昨年他界した父を囲んで親子で食べた最後の食事になりました
正月になると思い出し食べたくなる食べ物です

コメント(4)

ほっかほっか亭に流れがあるんですね。
かたちが実にシンプルで、味で足りないところはご自分でどうぞ、的な感覚はたまに行くとホッとするんですよね。
味に自信がないと難しいでしょうし。
マックにはなんとなく足が向かなくて、モスやこういうところに行っちゃうんですよね。

いこう斎さん こんにちは

>味で足りないところはご自分でどうぞ、的な感覚はたまに行くとホッとするんですよね。

HEINZのケチャップがまた合うんですネ

私はタバコ吸いませんが、喫煙席があるのもオーナーのポリシーを感じます

最近は、サブウェイで「なう」してます:-)

呂比須さん こんにちは

私もサブウエイで「野菜ましまし」したいです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年1月17日 15:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「吉野鶏めし」です。

次の記事は「匙加減」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。