2009年を振り返り

| コメント(4)

早いものでもう歳の瀬、2009年も今日を残すのみとなりました
大掃除もほぼ終了、これからまったり年末年始をすごします

思えば今年も遊びました
一緒に遊んでくれた皆さん、今年もお世話になりました
また来年も宜しくお願いいたします

ちょっとここで今年を振り返ることにします
今年は旅行が多かったおかげでキャンプは多少消化不良気味の年となりました

行動開始は3月
まずは寒い北海道を抜け出し博多(中州・長浜)屋台で一杯から始まりました
 

yatai01.jpg
 
同じく3月には世界三大がっかりのひとつマーライオンに会いに行き
シンガポールを満喫
 

raffles01.jpg
 

ところが10月には再度シンガポール
F1シンガポールGPで至近距離でのF1観戦を楽しみました
 

singaporegp71.jpg singaporegp72.jpg
 
 
そうそうお盆にはJALのマイルで
香港・マカオと歩き、途中財布をすられるとう海外での洗礼を受けました
 

09macou12.jpg honkong12.jpg
 

釣りや山菜採りもぬかりなく

例年通り行者ニンニク採りからはじまり
 

09sarugawa10.jpg
 
 
ニセコでのタケノコ採り
 

09niseko03.jpg 09niseko05.jpg
 

2,000円で往復した奥尻島では神威内港 サビキ釣り
 

okushirituri05.jpg
 

知床では
きのこの女王「天然マイタケ」採り
 

09shiretoko25.jpg 09shiretoko28.jpg
 


もちろん鮭釣りも
大海原に竿を振り出し「浜ちゃん」気分を味わってきました
 

09shiretoko21.JPG 09shiretoko12.jpg
 

札幌ドームにも通いました
オールスター戦でマー君こと田中選手の投球を目にすることができ
 

allstar02.jpg allstar08.jpg
 

クライマックスシリーズでは観戦中、棚ぼたのボールが跳んできた
いえ、それよりもスレッジの逆転サヨナラホームランというマンガでもないようなシーンを目撃したり
 

climax_pa01.jpg climax_pa09.jpg
 
 
日本シリーズではダルビッシュ選手の復帰戦にも行くことが出来ました
 

09nihonseries06.jpg 09nihonseries07.jpg
 

そうそう交流戦はスイートシートで観戦(飲んだくれ)させていただきました
 

09sweet02.jpg 09sweet03.jpg
 

なんだか今年1年いろいろ有りましたが、ラッキーな一年だったような気がします
また来年も良い年でありますように

そして皆様にとって来年が良い年でありますようご祈念させていただき
今年のエントリーを締めさせていただきます

コメント(4)

今年はあまりご一緒する機会がなく残念でした。
来年は長女が受験生になるのでお出掛けする機会が減りそうな予感がします。

では良いお年を~

チャッピーさん あけましておめでとうございます

>来年は長女が受験生になるのでお出掛けする機会が減りそうな予感がします。

是非とも機会を作って遊びに来てくださいね

大谷さま

明けましておめでとう御座います。

大好きなJALが法的整理となるそうで大変残念ですが、お互い本年も良い年にしましょう。

私は年末年始でイタリアのローマに行ってきました。
また大谷様のblogも楽しく読ませて頂きます。

それでは、本年も宜しくお願いします。

菊池

菊池さん あけましておめでとうございます

>大好きなJALが法的整理となるそうで大変残念ですが、お互い本年も良い年にしましょう。

かなり残念ですね、色々な面で日本のフラッグシップであることは間違いないのですが・・・まあなんとかなるでしょう

早いうちにキャセイでどこか行ってきます


>私は年末年始でイタリアのローマに行ってきました。

いいですね
また菊池さんのblogにもお邪魔させていただきます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年12月31日 08:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デフレ」です。

次の記事は「2010年元旦 あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。