岩見沢HARRY'S(ハリーズ)のロースカツカリー

| コメント(2)

仕事でたまたま岩見沢に行った際、昼食に立ち寄ったのが
「HARRY'S(ハリーズ)」
 
harrys02.jpg
 

岩見沢インターからほど近い場所にあります
店内にはハーレーの飾り物やアメ車のポスターなど
一応私もアメ車オーナーなので何となく親しみがあります

アメリカンな方がやってるんだろうな~
ちなみにその日は女性2名でてきぱき店を切り盛りしてました
看板メニューのロースカツカリーを頂いてきましたが、分厚いロースカツと玉葱の甘みたっぷりのカレーはなかなかいけました
 

harrys01.jpg
 

それでいて480円という値段も嬉しいところ(写真はご飯100gプラスで580円)
追加で頼んだコーヒーはエスプレッソかと思いきやちょっと薄めのアメリカン
 

harrys03.jpg
 

その他のメニューも480円というのがほとんど
きっとまた立ち寄るだろうお店です

コメント(2)

私も何度か行っています。安くてほどほどにうまいっす!
チキンカツカレーも量もたっぷりでいけますよ!

のんちさん おはようございます

ほんとほどほど旨いですね(^^ゞ

チキンカツカレーですね、次回また仕事で行ったときに挑戦します

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年11月30日 19:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノンシンシーラミョン♪(農心 辛ラーメン)」です。

次の記事は「おにぎり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。