F1ビレッジという名のビヤガーデン

| コメント(0)

singaporeGP64.jpg
(写真はパダンスタンド裏側からみた旧国会議事堂前のコース)


2日目フリー走行から予選までの間立ち寄ったF1ビレッジ
F1が展示されていたりコンサートのステージがあったりF1グッズやらのテントが軒を並べておりますが、ここは何よりもビールです
 

singaporeGP65.jpg singaporeGP67.jpg
 

決勝終了後このステージでは「バックストリート・ボーイズ」がコンサートをひらいておりました
ちなみにメインスタンドにはチャカ・カーンが・・・と魅力たっぷり
残念ながら翌日は朝一の便なので見に行くことは出来ませんでした
 

singaporeGP63.jpg singaporeGP66.jpg
 

ナイトレースということで日はとっぷりと暮れてはいますが気温は28度くらい
湿度も高く汗がひくことはありません
そんなわけで、このF1ビレッジの一番人気はビールの屋台となりました
テーブルや椅子が並べられており完全にビヤガーデン状態です
タイガービールが人気でした
 

singaporeGP68.jpg singaporeGP70.jpg
 

夕食はシンガポール名物の「チキンライス」
チキンは美味しいのですが、お米は長米ちょっとパサパサした感じが馴染めません
前回チャイナタウンのホーカーズ「海南鶏飯(海南風チキンライス)」で食べたチキンライスのように鶏で煮込んでちょっとじめっとした感じのが好みです
まあ好みもありますがスポーツイベントの屋台の弁当です、十分美味しい
 

singaporeGP69.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年10月 7日 05:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「祝 パリーグ・シーズン優勝」です。

次の記事は「F1シンガポールGP 2日目予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。