古山貯水池自然公園オートキャンプ場

| コメント(4)

yuni16.jpg

 
久々の単独キャンプです
今回は何もしないキャンプです、いやもとい風邪やギックリ腰のためキャンピングカーの中に篭りマンガ三昧のキャンプとなりました
 

yuni13.jpg
 

お泊りは由仁町にある古山貯水池自然公園オートキャンプ場
自然公園と名前にあるように雑木林が巧みに残された居心地のよいキャンプ場です
そこそこ人気もあるようでこの日も満員御礼、高そうなテントが建ち並んでおりました
車外からはテントを建てているのかペグを打つ音や走り回る子供の声が響いています・・・が、そんな音も心地よく聞こえ缶ビール片手にマンガを読んでいたためか昼過ぎから夕方まで寝入ってしまいました
 

yuni14.jpg yuni15.jpg
 

日が暮れる頃に起きだしガス炊飯器とガスBBQコンロで簡単な夕食の準備
炊事棟付近では地元で採れたのだろう野菜が並んでいたのでこれもメニューに加えます
バーボン片手に焚き火を楽しみ早めに就寝
 

yuni11.jpg yuni17.jpg

 

翌朝も寝坊気味に起きて前日買い込んだ「グー・チョキ・パン屋」のパンで朝食
とかなりゆったりとしたキャンプを楽しみました
 

yuni10.jpg
 

マンガを読むだけってキャンプがあまりにも心地よかったので
お盆の一番川でのキャンプもこのパターンだな

コメント(4)

おおたにさんお久しぶりです
ものぐさキャンプ・・・いいじゃあーりませんか
私も大好きです
キャンプ場で本を読むのってすごい贅沢な時間に感じますよね

私たちは何年か前に東千歳バーベキュー買って古山に行ったこともありました
それもありですよねー(笑)

ぎっくり腰辛いですねー・・・お大事に(^。^)

アサ妻さん こんにちは
>私たちは何年か前に東千歳バーベキュー買って古山に行ったこともありました
おばあちゃん元気かな

大変贅沢な時間を過ごしました
お盆も父の初盆になりますので身近なところで同様のキャンプになりそうです

おおたにさんご無沙汰しています、ぎっくり腰ですか大変ですよね、私も今腰があまり良くないので通院しています

頑固爺さん ご無沙汰しております

>私も今腰があまり良くないので通院しています

大事にしてください
私は大分良くなりました

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年7月15日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ものぐさキャンプ」です。

次の記事は「TRUE CAMP in 八雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。